にほんブログ村 花ブログへ
    花ブログのランキングに参加していますので良かったら「ポチッ」と押してね!


何だ?これ

2010年01月06日

何だ?これ



この花何だと思いますか?

12月の寒い時期ににょきにょき出てきて咲き始めたこの花何だろう?

生えてきた鉢はシクラメンが植わっていました

シクラメンもダメになり一年ぐらい野放しになっていた鉢から突然花が咲き始めて

ビックリ!

お父さんに聞いたところ月見草ではないか・・・と

皆様はどう思いますか?



タグ :月見草

同じカテゴリー(鉢花)の記事画像
フェアリーアイ&一昨日の虹
斑入りアジサイ、舞姫
セントポーリアを貰ってすんごくうれしかった!
今年初物セントポーリア
クリスマスローズって12月~4月が時期なのね 
テッセンの花の名前の由来知ってますか~?
同じカテゴリー(鉢花)の記事
 フェアリーアイ&一昨日の虹 (2009-07-21 11:33)
 斑入りアジサイ、舞姫 (2009-06-14 16:37)
 セントポーリアを貰ってすんごくうれしかった! (2009-04-27 23:49)
 今年初物セントポーリア (2009-04-22 11:35)
 クリスマスローズって12月~4月が時期なのね  (2009-04-16 09:08)
 テッセンの花の名前の由来知ってますか~? (2009-04-12 18:06)

Posted by たらちゃん at 14:39│Comments(0)鉢花
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。