にほんブログ村 花ブログへ
    花ブログのランキングに参加していますので良かったら「ポチッ」と押してね!


チュウリップの時期がやってまいりましたね!!!

2010年02月07日

チュウリップの時期がやってまいりましたね!!!



チュウリップの時期がやってまいりましたね!!!



ちゅーりっぷの花が出てくると

春が来たなぁ~とか卒業式のシーズンだなと感じますicon12

今日は寒くて外は北風ピープー吹いてたまに突風も吹いてicon10

外の鉢も倒れまくり出しておけなくてしまいましたicon11

チューリップの鉢も倒れましたが何とか救出しました

風にあたりすぎてしまうと花びらも痛んでしまいますからねface02







同じカテゴリー(鉢花のアレンジ)の記事画像
母の日に向けて!
クリスマスのギフト寄せ鉢
かしこまった贈り物にファレノの蘭鉢はいかがですか?
鉢花のアレンジでひな祭り
同じカテゴリー(鉢花のアレンジ)の記事
 母の日に向けて! (2010-04-26 13:53)
 クリスマスのギフト寄せ鉢 (2009-12-06 16:14)
 かしこまった贈り物にファレノの蘭鉢はいかがですか? (2009-04-07 16:19)
 鉢花のアレンジでひな祭り (2009-03-03 23:59)

Posted by たらちゃん at 17:07│Comments(0)鉢花のアレンジ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。