にほんブログ村 花ブログへ
    花ブログのランキングに参加していますので良かったら「ポチッ」と押してね!


アレンジメントをプレゼントしよう!!!

2009年10月07日

アレンジメントをプレゼントしよう!!!



年配の方へのプレゼントにピンク系のアレンジメントを注文いただきました。

可愛い感じのお花に笹りんどうをプラスすると落ち着いた感じになりましたface02

11日にブーケの注文をいただきました。2個造る予定です

ドレスは生成りのアンティーク調の色1着を最後まで着るそうで、今流行の人前式だそうです

一つが白い短めキャスケード

もう1つがピンクの小さめのコロニアルブーケです

あとそれぞれのブート二ア

今から造るのが楽しみです。icon06

今回は市場私も行っちゃいますface05

何年ぶりの市場だろう?

自分の目でお花を選べるなんて最高です!!icon22



タグ :ブーケ

同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
桃のお節句アレンジメント特集
お祝いのアレンジメント
クリスマスリース!今年は造りました~
ピンク系オレンジ系のアレンジメント
オレンジ系のアレンジメント!やっぱり可愛いね
ブティックのオープンにアレンジメント
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 桃のお節句アレンジメント特集 (2010-02-28 17:51)
 お祝いのアレンジメント (2010-01-22 16:43)
 クリスマスリース!今年は造りました~ (2009-12-03 11:54)
 ピンク系オレンジ系のアレンジメント (2009-11-05 15:04)
 オレンジ系のアレンジメント!やっぱり可愛いね (2009-09-26 11:05)
 ブティックのオープンにアレンジメント (2009-09-09 16:13)

Posted by たらちゃん at 15:33│Comments(0)アレンジメント
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。